HOME

とってもかわいい
 みけねここねこ”ひめたん”は
  ”お姫ちゃん”になりました!

CATS-TOP


 保護猫の”ひめたん”はお陰様で素敵な里親様が見付かりました。 
 以下は”ひめたん”里親募集時のページです。私が里親様を探す時の条件の参考にして頂ければと思います。


”ひめたん”(仮称)の里親さんを募集しています!

[特徴]
 種 類:三毛   健康状態:超良好(自信があります!)   
 性 別:メス   年 齢:11/20現在約2ヶ月半
 体 重:保護当時の300gから900gへとすくすく成長中です。

 
初めおどおどと緊張の表情(左)もすっかりゆったりリラックスの表情(右)に変わりました。

[経緯]
○ 10/18に独り公園で長時間鳴いてると通報があり保護。極度の衰弱から危ない状態になりましたが、病院での手厚い看病により今ではすっかり元気なお転婆さんに成長しました。
 すでに3匹の猫を飼っており、これ以降もこねこを保護することがあると思いますので、よりたくさんの愛情を注ぎ可愛がって下さる方を探しています。

[近況]
○ 食欲旺盛、トイレも完璧!
○ とても活発でもこもこ(グルグル)と走り回る元気な”お転婆さん”ですが、ゴロゴロ喉を鳴らしながら枕元で一緒に寝てくれる”甘えん坊さん”でもあります。
○ フロントラインプラスにて蚤駆除済、回虫駆虫済、コクシジウムも完全駆虫済!
(3回の検便を済ませています。)
○ 11/19に一回目のワクチン接種。(第二回目12/17に予定)
○ 白血病・エイズ検査:どちらも陰性(11/19検査)

※ 現在我が家の先住猫『ひかるねこ』と共生の勉強中です。ねこパンチの洗礼もなんのその、頑張ってもこもこ徘徊中です。
 お留守番もきちっと出来ますので、一匹飼いもOKですし、妹猫としても家族になれると思います。
 1週間程のお試しお預けも可能です。昨年の”あんずちゃん”のような幸せを願っています。
 素敵な里親様からのご一報、お待ち致しております。

     

[里親様の条件]
☆ 生涯にわたって愛情を注いで下さる方
☆ ペット可の住環境で完全室内飼いをお約束してくださる方
☆ 適齢期に不妊手術、毎年のワクチン接種をお約束してくださる方
☆ メールや手紙で時々近況報告してくださる方
☆ お渡しまでに行ったワクチン接種と血液検査にかかった費用分をご負担下さい。次回不幸なねこちゃんを発見した時に役立たせる為とご理解・ご協力を頂きたいと思います。
☆ お引渡しはこちらからご自宅へ直接お届け致します。
☆ 横浜周辺にお住まいの方が希望ですが、このこを気に入って頂けたのなら少々遠方でも頑張ってお届け致します。

※くれぐれも安易な考えでの連絡はご遠慮下さい。命の重さは人間と同じです!

メールは件名を「子猫の里親の件」として下さい。
ひめたんの詳細情報や写真、里親様条件の質問などお送り致します。どうか宜しくお願いします。

[連絡先] ひかるねこ管理人 メールは、にくきゅうクリック! 

 どうぞわたしをヨロシクね!(優しい里親さんの夢を見て万歳の”ひめたん”)
 
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送