8V-HOME

2009年11月のひかるねこ
 どんだけ嫌いやねん、歌舞伎と風舞伎!
2年振りの更新も可哀想な黒猫くろちゃん 涙

ひかるねこ−TOP


 日頃より仲間はずれにされてるけんけんこと黒伎くんですので、このような光景は当たり前になってる我が邪道家。この日はたまたま手元にカメラがあったので、その哀れな一部始終を公開してみましょう。

 邪道家では未だにブラウン管TVだったりする訳ですが、ねこが居るお宅では感じてると思いますが、TVの上ってねこの安らぎの場なんですよね。だから液晶とかにしちゃうのも躊躇われるのです。
 そんな安らぎの場にいつものように歌舞伎がデロンと寝てまして、その後ろに歌舞伎が大好きなはっちくんが纏わり付いてます。
 そこへ意を決したけんけんが「仲間に入れて」と言わんばかりに上がり込みます。


ペロペロ。 仲間はずれにされ脅されても歌舞伎のことが好きなけんけん。


気持ち良くお休みの歌舞伎、異変に気付きます。 この後の顛末を思ってかはっちくん緊張気味。


なろ〜、オレの休息の時間を邪魔しやがってー(怒) 完全にはっちくん警戒してます。


自分の犯した罪に気付いたけんけん。心無しか腰が引けてます。 バカなヤツめとはっちくん。


下から激しくガンを飛ばすかぶきん。 そんなに怒らなくってもと思いますが…


なー、ついに本格的な威嚇行動へと展開していくのでしょうか! なろーいてまうどー


背後のはっちくん、実はこいつが一番腰引けてるのかも知れません。


引けてるどころか抜けてる可能性の方が高いかもです。 歌舞伎の怒り爆発か!?


対峙が続きます。 くろちゃん、座りしょんべんだけはしないでね。


画面中の佳乃さん、仲裁してください。「やるならやっておしまい!」 おいおい。

 どうなることかと思いましたが、歯も抜けかな〜り丸くなったかぶきんは、ここで手を出すと邪道さんに激しく怒られるの知っているので、自らこの場を去って行きました。
※でも、どきどきけんけんを小突き回してるのを邪道さんは知っています。昔のように仲良しには戻れないのでしょうか。

 ひかるねこ−TOP  8V-HOME

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送