HOME

ひかるねこ
あんずの部屋 その参

CATS-TOP

BACK


里親様からのご報告
これは里親様宅へ行ってすぐの頃の写真です。かわいいですねぇ〜、仲良くキャットタワーに登ってます。ご報告では初め写真のしまじろう君は威嚇行動に出たとのことでしたが、あんずちゃんはめげることなくまとわり着いて、ご覧の結果となったようです。よかったよかった。



これは4ヶ月経った頃のご報告写真。どうですこの仲良しっぷりときたら。軽いジェラシーさえ憶えてしまいそうですが、こんな安堵の表情を見せてくれるのも里親様宅の皆様が愛情たっぷりに見守って下さっているからこそなわけです。難航した里親探し、一時は諦めかけていましたが、ねこ好きで優しい皆様の家族の一員として迎えられ『あんず』はもちろんでしょうが保護した私も幸せな気持ちになります。





あんずちゃんはこの写真のように、よく舌を”べー”したままでいるそうです。


我が家の”ひかるねこ”たちはモノトーンばかりなので、このあんずちゃんの鮮やかな茶とら模様の美しさに思わず『ドキッ!』っとしてしまいました。美しい・・・。



早いものであっと言う間に一年が過ぎてしまいました。年明けにお約束通り避妊手術をしていただきました。そのせいもあるのか、女の子なのにアメリカンカールのしまじろうくんと同じくらいの大きさに成長していてびっくりです。一度おうちを脱走してしまい、皆様に心配かけたそうですが無事帰宅。でもやはり外では恐い事がたくさんあったようで、それ以来外に出たがったりしなくなったそうです。



 互角の勝負... 


 それにしても仲の良い事

あんずも目を覚したじょ 


太陽光で一層鮮やかです 



すっかりお姉さんの表情になってますね。皆さんに心配かけたらいけませんよー。

ちょっとお澄ましさん 




 ←たぬこちゃんアップ!
もう高齢のたぬこちゃんはあんずが来ても当初は知らん顔だったそうですが、そのたぬこちゃんとも仲良く寝ているこの写真を見て、「これで家族みんなに迎え入れられたんだ」と喜びもひとしおです。


BACK
CATS-TOP
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送